ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 0話

こんにちはー。ぽちこです。

 

今回から不定期で妊娠中の記録を残していきます〜。

体調やら気持ちやら安定せず大変だった期間だったから、まず第一に自分が忘れたくないってのと。妊娠中に他の方の記録とか読んで参考になったし救われた部分があるので、私も書いちゃう✌️

 

最近はマイボーイ(息子)が動きまくってさらに目が離せないけど…

ゆっくり進めていくよ〜

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220324160936j:plain

f:id:tori_pochi:20220324160949j:plain

f:id:tori_pochi:20220324161002j:plain

f:id:tori_pochi:20220324161013j:plain

色々あったなあとしみじみ








 

あとがき

ぽちこの息子の出産は全体的にこんな感じだった。

身体的辛さ

出産>>妊娠>>不妊治療

精神的辛さ

不妊治療>>>>>>>>>>>>>妊娠>>出産

 

不妊治療中はメンタルやられすぎて草だった、人生で1番やられてたw

だからこそ書きたいんだけどね、色々難しくて書けない!もどかしい!

 

てことで不妊治療に関してはまた今後書く。

いまは書きやすい妊娠中の話から残していくよ〜

 

日常の話の更新と混ぜ混ぜでやっていくのでよろしくねん。

 

 

 

ってことで今回はここまで!またねー