ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 1話

こんにちはー。ぽちこです。

 

今回は妊娠備忘録の1話だよ〜。

 

顕微授精したたまごっちを移植した後の話。

まだ不妊治療のクリニックに通っていて、妊娠判定もされていない状態。

 

ようやく暗いトンネルの出口がうっすら見えるかも、という時期かな。。

 

本編

f:id:tori_pochi:20220327223451j:plain

f:id:tori_pochi:20220327223507j:plain

f:id:tori_pochi:20220327223520j:plain

f:id:tori_pochi:20220327223534j:plain

f:id:tori_pochi:20220327223545j:plain

次回の展開わかりやすすぎるなこれ。デュエルスタンバイ!!!!!







 

あとがき

移植後に何度もフライング検査したの懐かしい。

それまで検査薬ずーーーっと陰性で、うっすら線さえ出たことなかったから…

最初2本線見た時はまあビックリしたよ。

 

でも治療を経て知識もついていたから、陽性反応が出たからといって安心できるわけではないことも分かっていて。

 

あと妊娠超初期ってつわりもなかったし、もちろん胎動もないから自己満の生存確認?するには検査薬しかなくてな。

ひたすら検査薬を消費したアホです🤪

 

とにかく不安な日々だった。

 

マタニティハイになれる人が羨ましかったわ!!

僻んじゃう!!(やめろ)

 

 

 

 

てか次回の展開バレバレで草。

 

てことで今回はここまで!またねー