ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 11話 「入院初日」

こんにちはー。ぽちこです。

 

またまたひっさしぶりになってしまった!

 

今回は妊娠備忘録の11話だよ。

前回はこれから入院!ってとこまで書いた!

 

まじで早く書き進めないと忘れちゃうよ!(戒め)

 

 

本編

当たり前体操









あとがき

1ヶ月もしないうちに体重って10キロ減るんだね。焦る。

 

 

不妊治療のストレスで激太りした分取り返せちゃった??

とか思って一瞬喜んだ。アホだ。

 

 

体重を見て自分がどれだけ弱っていたかも分かったね。

 

 

まあ自分が痩せるだけならいいけど…

命の危険も感じたし、

赤ちゃんに栄養いかなくなるのが不安だったな。

 

それもあって、入院したらすごく安心した記憶。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで入院生活始まりました。

 

次回は入院中のことざっくり書いてく予定。

 

 

 

てことで今回はここまで!またねー。