ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

疲れからかついに噂のアレをやってしまった話

こんにちはー。ぽちこです。

 

ブログを始めて1ヶ月ほどが経った。

育児と両立はなかなか難しい部分もあるけど、楽しんでやってるよ。

ゲーム以外の趣味ができたの久しぶりかも。

 

ただ平日はほぼワンオペ育児やってるので、疲れがちょっとずつ溜まるね。

この前ついに、疲れてるとやりがちなアレを初体験したので描いてみたよ。

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220212220646p:plain

f:id:tori_pochi:20220212220659p:plain

電子レンジこき使ってるからたまに話しとく?




あとがき

まさかね〜と思ってたけど、本当にやるんだなと。

ついにやっちまったと。

家電と喋っちまったよと。

 

子育て頑張ってる証?ほおん?って一瞬だけ誇らしげな気分になったよ。(ポジティブ)

 

育児してると謎の行動とりがちだけど、きっと頑張ってる証拠だよね。

毎日色んなことに追われるもの。

ちょっとしたミスはポジティブでねじ伏せよう✌️

 

てことで今回はここまで!またねー。