ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 10話 「急遽病院へ」

こんにちはー。ぽちこです。

 

まーた久しぶりになっちまった!!

 

今回は妊娠備忘録の10話目だよ。

ついに水が飲めなくなり(というか飲んでもすぐ出てくる)…という前回でしたが、さてどうなるのか!

 

 

本編

コロナうざ〜!





 

あとがき

こんな感じで、重症妊娠悪阻で入院になりましたとさ。

 

後で調べたらつわりで入院までいくのは妊婦さんの1〜2%らしい。(SR)

まじでしんどかった

 

 

 

命の危険を感じたのは生まれて初めてだったなあ

しなくていい経験だわw

 

もし同じような状況の人がいたら少しでも参考?になるといいなという気持ち

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで次回から入院生活を書いていくよ。

ちなみに入院はそこまで長引かなかったYO!

 

 

てことで今回はここまで!またねー。