ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

生きてる!!

こんにちはー。ぽちこです。

 

 

投稿が!!滞りすぎてるってばよ!!!

 

 

 

 

…お久しぶりです。

 

最近は育児やら暑さやらにやられてなかなかブログ書けずにいたな!

 

 

まじで暑すぎない??

子供連れて外出られんぞって!

庭でプールするくらいしかできなかったわ!

 

 

 

てな感じで育児は相変わらず楽しくやってるんだけど、

マイボーイが活発になってきてね。まあ元気だこと騒がしいこと!

 

ぽちこはなんとか生きてるよ。

 

スキスキスー フワフワフー♪

 

 

こんな感じでやってますわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は生存確認ちゅーことで。

短いですけども。許してぴょん(古)

 

 

 

 

余裕あるときに更新しますんでね!

 

また見ていってください!

 

 

 

 

 

 

てことで今回はここまで!またねー。