ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

息子がお昼寝中は私の自由時間だ

こんにちはー。ぽちこです。

 

ちょいと久しぶりの更新!

最近は絵の描き方とか試行錯誤しつつ、ブログサボっていたよ。(正直)

 

息子優先で生活してると、なかなかやりたいことに時間が割けない。

今回は平日ワンオペ育児してる私の、貴重な自由時間の過ごし方を描いてみたよ。

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220221144504j:plain

f:id:tori_pochi:20220221144522j:plain

f:id:tori_pochi:20220221144533j:plain

f:id:tori_pochi:20220221144544j:plain

f:id:tori_pochi:20220221144555j:plain

f:id:tori_pochi:20220221144605j:plain

f:id:tori_pochi:20220221144616j:plain

アホだわ





あとがき

こんなことしていたら何もできなくなるぞ!!

って思うけど、気づいたら息子の寝顔見たり息子の写真見返したりしてる。

 

今は自由時間限られているけど、息子が大人になるまであっという間だと思うんだ。

 

息子に嫌がられるまで見つめまくるぞ👀

今ある幸せを噛み締めよう。(ポエム決まった!)

 

ってことで今回はここまで!またねー。