ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

卒業生を見かけてモジモジしてしまったアラサーです

こんにちはー。ぽちこです。

 

3月も後半に入りましたな。

最近は暖かい日が増えて散歩も楽しくなってきた。(今日だけ鬼寒いけどw)

 

いつもお昼時の日が出ている時間帯に、息子を連れてお散歩に行くんだけど。

卒業シーズンらしい出会い(?)があったので、その時の話を描いてみたよ。

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220318135604j:plain

f:id:tori_pochi:20220318135614j:plain

f:id:tori_pochi:20220318135624j:plain

f:id:tori_pochi:20220318135633j:plain

f:id:tori_pochi:20220318135642j:plain

正解がわからん







あとがき

声かけるか悩みません?このパターンでなくても。

お手伝いしましょうか、とか。

色々考えちゃって結局カ◯ナシになって終わることが多いわ。

 

あとぽちこ、年下の子に対して特にコミュ障なんだよね…

先輩とか上司には馴れ馴れしいタイプなんだけど、後輩とか年下の子って…色々遠慮しちゃう。

なんでだろ。

まるでパワハラ・セクハラに怯える上司のように

 

まあ年下にばっかり威張ってる人よりはいいか!

あれが本当1番ダメよね!

 

てな感じでチキって終わりましたとさ。

 

 

 

コロナ禍の学生生活は楽しめたんだろうか。

あの少年も、また春から楽しめるといいな〜とボヤっと考えてる。

 

コロナはよ落ち着いてくれ。

 

ってことで今回はここまで!またねー。