ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

マイボーイ(息子)はオムツ替えが好きらしい

こんにちはー。ぽちこです。

 

今日は雪が降ってるよ。。

寒いし息子と家に引きこもっております。

 

さて今回は息子についての話だよ。

よかったら見てってな〜

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220210160248p:plain

f:id:tori_pochi:20220210160305p:plain

もうスッキリ感の虜



あとがき

赤ちゃんってみんなこうなのかな?😂

 

お腹空いた時は特にわかりやすいよね、ミルクあげたら一瞬で泣き止むし。

さっきまでの、何??みたいなくらいケロッとする。

 

毎日振り回されてるけど、今のうちだと思って楽しんでいこう。

 

今週もお疲れ様でした。

てことで今回はここまで!またねー。