ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

公園には色んな人がいる〜木陰で静かに佇むお兄さん〜

こんにちはー。ぽちこです。

 

最近は少しずつ暖かい日もでてきましたな。

そんな日は息子と公園に散歩に行くんだけど、公園って色んな人がいるんだよね。

 

今回は以前に出会った、木陰で静かに佇むお兄さんについての話を描いてみたよ。

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220223164245j:plain

f:id:tori_pochi:20220223164257j:plain

f:id:tori_pochi:20220223164310j:plain

f:id:tori_pochi:20220223164320j:plain

f:id:tori_pochi:20220223164330j:plain

f:id:tori_pochi:20220223164341j:plain

もうちょい”かくれんぼしてます感”出してくれんか



 

あとがき

パパさん大人が見たら怪しいし目立ってたんだけど、なかなか息子さんが見つけられなかったみたいで。

一瞬怖かった〜。

 

あの時のパパさん、変な目で見てごめん!!

 

でもほっこりさせてもらった。

この後交代でママも隠れてたけど、結構本気で気配消そうとするからまあ怪しくて笑ったわ。

 

息子が大きくなったら私もやろ✌️(怪しまれない程度に)

 

また公園シリーズ描く予定。

絵の描き方はアプデしてく〜。

 

ってことで今回はここまで!またねー。