ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

優しすぎる男に生かされている

こんにちはー。ぽちこです。

 

終わっちゃったなあ、GW。

楽しかったなあ、GW。

 

余韻に浸りつつ、育児!な日々がまた始まったぜ。

 

旦那もまた忙しい毎日になりそうなんだけど、彼はどんな時も家族への優しさを忘れない男なんだ。

そんな彼のお話を描いてみたよ。

 

本編

たぶん人生20周目








 

あとがき

家事で食器洗いが1番嫌い

…というのは置いといて。笑

 

 

 

私としては家事はほとんど妻がやるという(昭和の)認識なんだけど、旦那からするとそうではないようで。

 

仕事もして、育児もして、家事もする。

できる範囲でできることはやる。

 

(もちろん私ぽちこの役割も残してくれているよ)

 

令和の考え方って感じですな。

そして彼にとってはそれが当たり前のようで、家事やったぜ!とか全くドヤらないので妻としては助かるんだ。

 

 

 

 

とまあこのように、ポンコツぽちこは優しい旦那に生かされているという話でした。

感謝。

 

みなさん無理せず過ごしましょう。

 

 

てことで今回はここまで!またねー。