ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

スマホを狙う小怪獣

こんにちはー。ぽちこです。

 

今日は天気が良くて風が気持ちよかった〜

それだけでハッピーになれる〜単純〜!

 

でも一方でもうすぐやってくる梅雨に怯え震えてる…

 

てな感じです最近は笑

 

相変わらず平日はワンオペ育児、今週も頑張ってこー。

 

 

 

 

さて今回はマイボーイに関する話だよ。

見てってねーん

 

本編

軽くホラー





あとがき

スマホ見つけた途端に眼力と瞬発力が増すんだよね〜

赤ちゃんってなんであんなスマホ好きなの?

 

親が触ってるから気になるのかな。

 

触るのはいいんだけどさ、

ベロベロんに舐めるから良くないのよね。

 

 

ばっちぃかもしれんし。(定期的に拭いてるけども)

 

 

 

マイボーイの手の届かない所に私が置くしかない

 

…とは分かっていても忘れてまう〜

だってマブだからさ〜スマホ。マイメンってやつ?

 

時々まじでスマホ依存症なんじゃないかなと思うくらい一緒にいるわ。

 

 

気をつけよ。。

 

 

 

 

 

 

行動範囲が広くなってきたマイボーイにますます目が離せない!

 

 

てことで今回はここまで!またねー。