ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホを狙う小怪獣

こんにちはー。ぽちこです。 今日は天気が良くて風が気持ちよかった〜 それだけでハッピーになれる〜単純〜! でも一方でもうすぐやってくる梅雨に怯え震えてる… てな感じです最近は笑 相変わらず平日はワンオペ育児、今週も頑張ってこー。 さて今回はマイボ…

ぽちこの妊娠備忘録 7話

こんにちはー。ぽちこです。 また妊娠中の話だわ! 次こそマイボーイの話かくよ。 べ、別にapexの新シーズンで忙しいわけじゃないから! 違うから! …てことで今回は妊娠備忘録の7話だよ。 妊娠8週目、そろそろつわりで精神までおかしくなってくる頃のお話(…

ぽちこの妊娠備忘録 6話

こんにちはー。ぽちこです。 関東もう梅雨やってるんだけど。(嘘) 最近空がどんよりしちゃって嫌ねえ。 マイボーイと家で楽しめる遊びを模索する日々〜 さて今回は妊娠備忘録の6話だよん。 妊娠7週目、産院で初診をうけた話! 本編 今かかりつけの小児科の…

優しすぎる男に生かされている

こんにちはー。ぽちこです。 終わっちゃったなあ、GW。 楽しかったなあ、GW。 余韻に浸りつつ、育児!な日々がまた始まったぜ。 旦那もまた忙しい毎日になりそうなんだけど、彼はどんな時も家族への優しさを忘れない男なんだ。 そんな彼のお話を描いてみたよ…

ぽちこの妊娠備忘録 5話

こんにちはー。ぽちこです。 始まってますね〜ゴールデンウィーク! みなさんは遠出してますかい? 今年は旅行行ってる人多いと聞くね。良きこと良きこと。 ぽちこはゴールデンウィークは近場で済ます派なのでお家にいるよん。混雑苦手。(たぶん得意な人い…