ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 7話

こんにちはー。ぽちこです。

 

また妊娠中の話だわ!

次こそマイボーイの話かくよ。

 

べ、別にapexの新シーズンで忙しいわけじゃないから!

違うから!

 

 

…てことで今回は妊娠備忘録の7話だよ。

妊娠8週目、そろそろつわりで精神までおかしくなってくる頃のお話(不穏)

 

本編

闇堕ち




あとがき

いよいよ動けなくなってきた時期。

なんせあまり食べられないから、パワー!が足りなかったんだと思う。

一日中気持ち悪いわフラフラするわで日常生活にかなり支障が出てきた頃だ。

 

ヨダレに加えて痰まで出てきて本当に人間の体は謎、って感じだった。

 

 

経験してみるまでわからないことがたくさんあったなあ。

 

 

 

ただ、赤ちゃんは特に問題なく順調に育ってくれていて。

それだけが希望だったね。

 

赤ちゃんが元気に大きくなろうと頑張ってるからつわり大変なんだ、って思わないとやってらんなかった。笑

 

 

 

 

あと、いつ終わるか分からなかったのが恐怖だったなあ。

本当つわりはもう勘弁だわ…

 

 

終わったから笑って話せるけど、当時は本当にきつかったのよ!!!

だからこそ残したい、ざっくりと。

 

 

 

忘れたいけど忘れたくない(ポエマー)

 

 

 

 

 

次回はついにつわりがピークに入るよ⭐︎

かなりオワッてる状態、早く描いて成仏させないと笑笑

 

 

てことで今回はここまで!またねー。