ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 6話

こんにちはー。ぽちこです。

 

関東もう梅雨やってるんだけど。(嘘)

 

最近空がどんよりしちゃって嫌ねえ。

マイボーイと家で楽しめる遊びを模索する日々〜

 

 

さて今回は妊娠備忘録の6話だよん。

 

妊娠7週目、産院で初診をうけた話!

 

本編

今かかりつけの小児科の先生は更に感染対策すごくてまるで無敵要塞ザイガス








 

あとがき

一瞬入る部屋間違えたかと思ったよね。

あれ、ここ研究室か?とな(先生の白衣も相まって)

 

飛沫対策完璧〜て感じだったよ。

 

そのその他も厳しめだったな〜(面会絶対ダメとか)

大学病院だと他の科とも関わりあるから、より色々厳しかったのかなあとは思う。

 

あと妊婦は新型コロナの重症化リスクが高めっていう話もあったし、胎児への影響も分からなかったからね。

それもあって全国的に、感染したら帝王切開って決められてたらしい。よくわからんから詳しくはウェブで⭐︎(古)

 

 

私たち妊婦も不安だったけど、先生方やスタッフさん本当に大変だったと思う。

 

人混みに行かないように!って出産まで検診で毎回言われたなあ。

行きませんよて感じだったけどさ。

 

 

妊娠初期は特におでかけ⭐︎なんてできる状態じゃなかったしね。

 

陰キャ妊婦だったわ本当。

 

 

 

赤ちゃんが無事に育ってくれればそれで良かったから、そこまで苦じゃなかったけど。(元から陰キャなだけでは)

 

 

って感じです。

次回の妊娠8週目からはもう本当につわりが辛くて有り得んキャンペーン期間の始まり…

ちゃんと描けるかな🤔

 

汚くならないように⭐︎かきますw

 

 

てことで今回はここまで!またねー。