ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ノンアル飲料って進化したよね

こんにちはー。ぽちこです。

 

最近は桜🌸のお花見をたくさんしておりました。

あの子ら気づいたら散ってるからね!

もうちょっと粘ってほしいところだけど!

今年は息子と旦那と、思う存分見られたので良かったや〜

 

 

いや〜学生時代、会社員時代は缶ビール片手に遅くまでお花見したもんです。

今は妊娠〜授乳期間なんでお酒飲めなくてな…

お酒強くないけど飲むのは好きだから地味に悲しくてな。

 

最近はよくノンアルコール飲料を飲んでるんだけど、それについての話を描いてみたよん。

 

本編

f:id:tori_pochi:20220404163818j:plain

f:id:tori_pochi:20220404163902j:plain

f:id:tori_pochi:20220404163917j:plain

飲む前に確認してるんだけどな!!





あとがき

まじでアルコールっぽい香りと味がするから感心するけどさ。

 

飲んでるうちに、これお酒じゃね?って震え上がるの毎回やってるw

 

そしてアルコール0.00%の表示を見てホッとするのさ。

普通のジュースとはちょっと違う味だよね。

 

 

ノンアルコールビールは何年も前からあったかなと思うけど、正直全然美味しくなかったイメージだった。(ごめんなさい!)

きっと需要が高まったから進化してるんだね〜

 

色々試してみよ〜

 

ちなみにお気に入りはAsahiのSTYLE BALANCE ゆずサワーテイストだよん。

まあ本当は普通にゆずサワー飲みたいよん。

 

でも息子ちゃんのために頑張るよん。

 

 

ってことで今回はここまで!またねー。