ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 3話

こんにちはー。ぽちこです。

 

今回は妊娠備忘録の3話目だよ。

エコーで無事にあかちゃんの姿を確認できた後の、妊娠6週目

つわりは日に日に重くなる中、外出先での出来事が印象に残っているので描いてみたよん!

 

本編

f:id:tori_pochi:20220407173411j:plain

f:id:tori_pochi:20220407173422j:plain

f:id:tori_pochi:20220407173431j:plain

f:id:tori_pochi:20220407173440j:plain

f:id:tori_pochi:20220407173456j:plain

結婚してくれ







あとがき

あの店員のお姉さん女神だった〜

ありがとうございました。(届け)

 

AAAの宇野ちゃんに似てたの。まじで。

 

可愛くて優しいなんて最高じゃないか〜

おかげでぽちこの体調は少し良くなったよw癒されたw

 

 

 

で結局あの袋はというと、使わずに済んだんだけど、辛い時に助けようとしてくれる人がいるっていうのが本当に嬉しかったな〜。

 

もしかしたらあのお姉さんもママで、つわりとか経験したのかなって思ったり?

たぶん経験したり近くで見たことがある人じゃないと、袋持ってくるまではできない気がする。

(てかあんな可愛いママ最高すぎるな!)

 

私も今後は困っていそうな妊婦さんがいたら助けるんだ!

 

 

 

…あんな可愛くないけどな!!!!

心だけでも真似していく!

 

 

 

てな感じで印象的な出来事でした。

感謝感謝。

 

 

 

次の話では実際つわりがどんな感じで酷くなっていったか書く予定。

あんまり汚い描写にならないように気をつけるゼ⭐︎

 

 

 

てことで今回はここまで!またねー。