ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ゲームあるある〜ボイチャで雑談したいのに〜

こんにちはー。ぽちこです。

 

学生時代からよく友達とゲームしていた私。

私てきゲームあるあるを描いてみたよ。

 

 

 

f:id:tori_pochi:20220124151314p:plain

話したかったことの2割くらいしか話せない

 

ゲームの中での戦いに夢中でまあ話が進まない。本気すぎ。

 

特にFPSやりながら雑談しようってのは無理があるね!

試合終わったらすぐ次の試合始めちゃうから、序盤中盤終盤隙がない。

 

 

まあそれが楽しいんだけどね。

気づいたらタイムリミットがきて解散してるっていう。アホだよ⭐︎

 

どうかな、あるあるかな?

 

 

 

てことで今日はこれだけ!またねー