ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

オリンピックで活躍してる若い選手を見るとこうなる

こんにちはー。ぽちこです。

 

北京オリンピックが開幕しましたな!

色々あるけど、素晴らしい選手たちを見て感動している。

 

アラサーになった今、スポーツを観ていて思うようになったことがあるから描いてみたよ。

 

目次

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220206162138p:plain

f:id:tori_pochi:20220206162151p:plain

楽しかったからいっか!!

 

あとがき

アスリートってすげえ!!

自分が遊び呆けていた時期にも過酷なトレーニングを積んで・・うっ・・

 

本当に感動しちゃうし自分ワロスって感じになる。

 

まあ私もぼちぼちブログ頑張っていくので、誰か応援してくれると嬉しいな!!

 

引き続きオリンピック出てる選手応援するぞ〜。

てことで今回はここまで!またねー。