ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

マイボーイ(息子)にとってはじめての春がきた!

こんにちはー。ぽちこです。

 

暖かくなって冬も終わった感じがする!

我が家の周辺は桜が満開になってきたよ🌸

ソメイヨシノの淡いピンクって儚げで良いよね〜

息子にも見せたくて、近所の桜スポットを散歩する日々を送っておる。(彼はほぼ寝てるけど)

 

子供を産んではじめての春が来たわけなんだが、今までと違う喜びがあったので描いてみたよ。

 

本編





あとがき

たまらんね〜ムッチムチのボディが!

無駄に触っちゃう。柔らかくて癒し効果抜群なんだもの。

 

赤ちゃんってよくよく観察するとどうして?!っていう肉のつき方してるから面白い。

手の甲が超ぷにぷにしてるんだけど、そのあと自分の手を見るとゴツすぎて引く。

骨と皮だし血管見えすぎじゃね?みたいな。

(わりと男性っぽい手だねと言われる)

 

こうやって楽しむのも今のうちだと思うんで堪能させてもらお〜。

 

 

 

あと話は超変わるんだけど、ポケモンの新作レジェンズアルセウスの話

めちゃくちゃ色違い出て楽しい!

色違いのバーゲンセール状態で、いいんですか??って感じ。

もう20体くらい出たかな。

今までだとあり得なかったよこのペース。

 

たぶん欲しい色違いが出尽くすまで続ける予定!

 

…そのかわりapexはほとんどやれてないわ。

また来シーズンだな!(n回目)

 

 

 

ってことで今回はここまで!またねー。