ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

息子と散歩に行く気が起きない日の過ごし方

こんにちはー。ぽちこです。

 

赤ちゃんってできるだけ散歩に連れて行った方がいいという話をよく聞く。

天気が良い日はなるべく散歩に行くけど、どーーしてもやる気が起きない日もある。

今回はそんな日の過ごし方を描いてみたよ。

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220208143629p:plain

ちゃんと息子とは遊ぶ

 

散歩はさっくり諦めます。

睡眠大事。

 

あとがき

理由はわからないけどなんとなく疲れてる時ってあるよね?

そして親1人で幼い子供を連れての外出ってまあまあ大変。色々とタイミング合わせないとだしね。

 

無理せず育児頑張っていこう!

 

てか関係ないけど!明日からApexの新シーズンだ!!

楽しみすぎる!!(やれる時間あるかは謎)

 

てことで今回はここまで!またねー。