ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

寒いので息子にスリーパーを着せたらあいつにしか見えなくなった

こんにちはー。ぽちこです。

 

前回に引き続き寒い関連の話だよ。

前回はこちら

 

tori-pochi.hatenablog.com

 

少し前に寒くなってきた頃、息子のためにスリーパーをいくつか買ったんだ。

(赤ちゃん用の着る毛布的なやつ)

その中の一つがね、着せたらなんか思ってたんと違かったんでね、描いてみたよ。

 

 

 

こちらだッ!

f:id:tori_pochi:20220205160007p:plain

きたねえ花火だ、とはまだ言わない

 

髪型も相まってもうベ◯ータにしか見えないよ。

なんか上手く描けなかったけど似てるんだよ!

夫婦共にジャンプの漫画が結構好きで、旦那がドラゴンボール好きだから余計にそう見えたんだねきっと。

 

…それだけだよ⭐︎

 

暖かくして過ごしましょう✌️

てことで今回はここまで!またねー。