ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

まずは少しずつ更新!

こんばんは〜。ぽちこです。

 

実は私、落ち込んでいます。

 

 

 

意気込んでブログ始めたものの…実は書こうと思っていたテーマが書きづらいことが判明!

ゲーム大好きなのでもちろんゲームについて語りまくろうと思っていたのだけど…

ブログ初心者🔰への洗礼…

 

そう著作権問題!💂‍♀️

ゲーム中のスクショとか貼るのよろしくないじゃん…そうじゃん、だめじゃん…イラストもあんまよくないじゃん…

 

ってブログ始めてから気づいたんだ!笑

わろたー!

 

ゲームの話ってなかなか文字だけじゃ伝えきれないよね。

うーん、残念だけど方向転換するしかないかな。

仕方ないよね〜

 

今度著作権まわり調べてまとめてみる。

 

今は地道に更新していく!

あんまり中身なくてごめんやで!

 

それではまた〜