ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

アイコンを描いたよ

こんにちはー。ぽちこです。

 

本題

今日は天気が悪いなあ、赤子と散歩行くのもちょっと・・

ということでアイコン描いてみました。

 

目次

 

 

f:id:tori_pochi:20220111113951j:plain

5分くらいで描いた。そんなんでいいのかお前!!

 


いや〜、Apple Pencilを100年ぶりに使った。

ちょっと絵を描くの好きだからって、独身の時にiPadと合わせて買ったんだよね、懐かしいな・・・

買ってソッコーで使わなくなって熟成させてたんだけど、これから使っていこう。

 

熟成

形から入って結局使わなくなる・・って結構あるあるだよね。

最初のやる気ハンパないしこのアイテム使ってる自分イケてるー!みたいな酔いも続かなかったりする。

お金もったいねー!って思ったりもする。

 

でも買ってみて実際に使ってみないと素晴らしさに気づけないものもあるし難しい。

 

人生一度きりだし。熟成コースに入る買い物がいくつかあってもいいよね。

今回は一つそこから救い出せてよかったよ。

 

 

だらだら書いてしまった。

今回は以上!またねー