ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

はじめまして!

どうもはじめまして!ゲーム大好き鳥山ぽちこです。

これからゆるーくブログ書いていきます。

 

初めてだから大目に見てってくれな!

 

目次

 

 

自己紹介

鳥山ぽちこ

アラサーのゲーム好き女。既婚。

趣味はゲーム、人と話すこと、絵を描くこと、美味しいものを食べること。

小さい子供を育てながら穏やかに生きている。

メンタルは豆腐。温かいコメント待ってるぜ!

 

・・・こんな感じです。

超ざっくりだけど、少しずつ知ってもらえたらなと。

 

ブログを始めるきっかけ

子供のために生活しているような日々を過ごし、

「自分のためにも生きたいッ!趣味に絡めて何か始めたいッ!人と交流したいッ!」

そう思うようになり、ブログを始めることに。

 

意気込み

とにかく自分の好きなことを書く。

コメントとかで誰かと交流できたら嬉しいな〜。

慣れてきたら絵とか交えつつ投稿していくよ。

よろしくお願いしまーす!

 

 

今回はこれだけ!またね〜!