ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 9話 「いっそのこと」

こんにちはー。ぼちこです。

 

最近家にストーカーがいます。

息子です。

 

かわいいですが…かわいいです。

 

 

 

さて今回は妊娠備忘録の9話目。

描くのしんどくなってきたゾイ!!

 

 

本編

やっべぇぞ







あとがき

もう意識を失いたいくらい毎日絶望してた!

 

でもせっかく授かった命を育てあげるまでは、私は絶対に死にましぇん!!

…って感じだったから、冬眠がベストアンサーだったね。

 

まあ人間は冬眠しないよね。

ぴえん。

 

 

 

 

 

 

とか意味わからんこと毎日考えて時が経つのを待ってたあの頃。

 

 

あまり書いてないけど毎日吐くのもしんどかった。

水分しか摂取してないのにね。

 

人間らしい生活はもうできてなかった。

 

 

 

 

…そしてついに水分さえ摂れなくなってしまったわけだが。

 

続きは次回!!

 

 

 

てことで今回はここまで!またねー。