ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 8話 「食べられない」

こんにちはー。ぽちこです。

 

人気なさすぎる妊娠備忘録の8話だよ!爆

 

備忘録だからね、仕方ないね。

 

最近はマイボーイの離乳食に少し手こずっていたんだけど、落ち着いてきたので良かった〜て感じだYO!

 

さて今回は妊娠9週目のお話。

なかなかしんどい内容だけども、ヨロシク!

 

本編

イチゴ姫だよ⭐︎(黙れ)


あとがき

辛かった〜

本当に辛かった〜

 

一日中辛かった。

 

ついにゼリーも食べられなくなってね、

水分と、なぜかイチゴだけ食べられるっていう。

 

ずっとお腹は空いてたけど、少量にしておかないとすぐ吐いてしまうからあまり食べられなかった。

 

 

食べることが好きな私にとって、ほぼ何も食べられないのは結構きつかったな〜

 

 

 

 

 

 

…ここまで書いて気づいたんだけどさ、

匂いづわりについて触れるの忘れてたわ。

それも結構酷かったんだよね。

次回描くわ。笑

 

 

かなりきつかった妊娠9週目あたり、次回は匂いづわりについて描くど〜

 

てことで今回はここまで!またねー。