ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。お話ししましょ〜!

MENU

ぽちこの妊娠備忘録 4話

こんにちはー。ぽちこです。

 

4月から旦那の仕事が忙しくなり、ワンオペ育児真っ最中のぽちこです。

時間はあるんだけど、集中できる時間が少ない!

 

マイボーイの構って攻撃がすごくてね。

彼も徐々に知恵がついてきたのか、ぽちこが少し離れると抗議してくるんだ。

 

息子「うぇーあーー(こっち来いや😠)」

ぽちこ「あっ、すんません」

 

そしてやるべきことが進まない…

のでたまに放って置くんだけど、かわいそうだしギャン泣きされるの嫌だしあんまり離れられなーい。

 

しかも彼、全然昼寝しないんだ。

しても30分くらい。

だからずっと構ってちゃんのお世話をせねばならん。

 

…まるで私は召使い。

そんな感じで過ごしてまーす!

 

ゴールデンウィークはよ来いや!!!

 

 

 

 

 

さてさて

今回は妊娠備忘録の4話目だよ。

妊娠6週目、つわりがしんどくなってきた!

そんな頃のお話。

なるべく汚くならないよう表現していくよ(察して)

 

本編

出したらスッキリすると思うやん?







あとがき

徐々にご飯が食べられなくなった時期。

ご飯用意するのってもともと面倒じゃん?(?)

気持ち悪くて食べたくない時はなおさらなわけですよ。

 

でも妊婦だから健康的な食生活しなきゃ!

赤ちゃんに栄養届けなきゃ!

って頑張ろうとするんだよね。

 

 

 

それが破綻したのがこの頃だね〜

 

もう諦めたんだね。

用意したところで食べられないし。

用意しても吐き戻したり疲れてしまうくらいなら、テキトーに食べて休んだ方がいいんじゃね?くらいに追い込まれつつあった。

 

 

まあ今思えば、これはまだ序の口だったわけですが。。(ホラー風)

 

 

 

 

次回は心拍確認あたりのお話を書くよ。

あ、ネタバレ⭐︎

 

 

てことで今回はここまで!またねー。