ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

平和が戻ることを願います。

こんにちは。ぽちこです。

 

ここ数日、国際的な悲しいニュースを見て、心を痛めています。

 

ウクライナの方々に、少しでも早く、平穏な日々が戻りますように。

 

 

 

私はこの一年、妊娠と出産を経験して、改めて命の尊さを感じました。

家族との何気ない平和な日々が、1番大切に感じています。

 

今はただ、平和な世界が戻ることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも落ち込んでしまい…旦那に励まされ少し回復してきたところです。

本当にメンタルがお豆腐。

気晴らしにとポケモンの新作(アルセウス)を買い与えられました😅感謝。

 

少し間があくかもしれないけど、また更新するので見にきてね。

 

今回はここまでです。またね!