ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

豚骨ラーメン大好きだけど毎回こうなる

こんにちはー。ぽちこです。

 

まだまだ寒い日が続きますな〜。

 

寒いと無性に食べたくものといえば…ラーメン!!

まあ寒くなくても食べたくなるけど。ラーメン大好きLOVE。

 

ということで今回はラーメンの話を描いてみたよー。

 

目次

 

本編

f:id:tori_pochi:20220204232406p:plain

f:id:tori_pochi:20220204232422p:plain

美味しすぎて麺飲んでるのかも



あとがき

細麺ってスルスルいけちゃうから危険。(いい意味で)

 

今はあんまりラーメン屋行けてないけど、以前はいろんなお店行きまくってたなあ。

なんなら大学生の頃、賄い目当てでラーメン屋でバイトしてた。そのくらい好き。

 

ラーメンの話はまた書くぜい✌️

 

てことで今回はここまで!またねー。