ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

仕事で帰りが遅かった日に旦那が落ち込んでいた理由

こんにちはー。ぽちこです。

 

前回は旦那の紹介をしたので、

 

tori-pochi.hatenablog.com

 

今回は旦那についての小話だよ。

 

生温かい目の準備をよろしく頼む!!

 

目次

 

 

本編

f:id:tori_pochi:20220203115355p:plain

f:id:tori_pochi:20220203115412p:plain

君キャワウィーね

 

普段あまり感情を出さない人なのでまじで心配した。

 

次の日は早く帰れてめでたしめでたしって感じだったよ。

 

あとがき

時間と画力が足りねー!!

 

最近のイラストアプリは機能が凄すぎてマスターするの大変やな。

でもめっちゃ便利だね。

 

マイボーイが呼んでいるのでこの辺にしとこ。

 

ってことで今回はここまで!またねー。