ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

ぽちこの旦那を紹介するよ

こんにちはー。ぽちこです。

 

今回は簡単に、私の旦那を紹介していくよ。

ちょっと照れるよ。

 

目次

 

 

旦那の紹介

 

こちらだッ !!

 

f:id:tori_pochi:20220202114703p:plain

なぜ私と結婚した?

 

  • ぽちこより少し年上
  • 普通のサラリーマン
  • 心が太平洋くらい広い
  • 運動と車が好き(軽い趣味程度)
  • 1番好きなゲームはFF7

 

仕事関係で出会ったよ。

とても大人で、ぽちこはよく自分のことが恥ずかしくなるよ。

でもそんなぽちこの話を笑って聞いてくれる人だよ。

 

育児も頑張ってくれてるよ。

そのおかげでこのブログ書く余裕ができてるよ。

感謝だよ。

 

そして彼もたまにゲームをやるよ。

FF7が超好きだったみたいで、リメイクの続きを待ち侘びているよ!!(まじで次いつ?)

 

旦那ネタといえば

最近インスタとかでよく見る旦那ネタといったら愚痴だよね。

人気だよね。

 

 

…でも正直旦那に対してほとんど愚痴ないよ。

面白くないね。

 

いい奴なんだもん…ほんとだもん…トトロいたんだもん…

 

たまに何考えてるか分からないのだけやめてほしいよ。

怒らなさすぎて逆に怖いよ。

 

今後

これからは息子とともにこのブログに登場する予定だよ。

 

そしていつかこのブログが形になったら、旦那にも見せたいなと思ってるんだ。

それが1つの目標かもしれん!頑張るよ〜。

 

そんな感じだよ。

 

てことで今回はここまで!またねー。