ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

小さな夢

こんにちは。ぽちこです。

 

イラストをしっかり描こうとするも、息子の乱入により苦戦しております。

しばらくは落書きですな。(いずれちゃんと描くとは言っていない)

 

目次

 

 

本題

私には小さな夢があります。

それは・・

 

 

息子と一緒にゲームをして、

息子にキャリーしてもらうこと。

 

f:id:tori_pochi:20220115104516p:plain

息子の前では姫プも厭わない。(予定)

 

今は私が息子を守る日々だけど、いつかは守られてみたいわけ。

 

「母さん、俺に任せて。」

そんなこと言われたら、私・・・姫プしちゃう。

 

もちろん息子がゲーム好きになればの話だけど。

もしそうなれば、私より上手くなってほしい。なんとなくだけどね。

 

ゲーム上手い人

ゲーム上手い人って、3割り増しくらいでかっこよく見えない?

私はそう見える。

 

何でだろうって思ったけどやっぱり、

状況判断能力が高いなとか、反省を生かして強くなれるタイプなんだろうなとか、

楽しみながらも努力しているんだろうなとか・・

人間的な強さを感じて尊敬するからかな。

 

恋愛的なかっこいいじゃなくて人間的にかっこいいって感じ。

 

極め人

何においてもそれを極められる人って尊敬できるよね。

ゲームじゃなくてもいい。

息子にはそーゆう部分、少しでも持ってくれたら嬉しいなって思ってる。

 

斯くいう私は・・・ズボラゲーマー主婦やないかい。

 

反面教師にしてくれ。(でも育児とブログは頑張るyo!)

 

 

今回はここまで。またね〜