ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

つ、ついにマイボーイの髪の毛が…

こんにちはー。ぽちこです。 色々書きたいことあるのに余裕がねぇ! という日々を過ごしているよ。 まだまだ手がかかる息子ちゃん。 でもめちゃくちゃ可愛くて無駄に愛でてしまうので、非常に作業効率が悪い→余裕がねぇ!という親バカアホスタイルをかまして…

ぽちこの妊娠備忘録 4話

こんにちはー。ぽちこです。 4月から旦那の仕事が忙しくなり、ワンオペ育児真っ最中のぽちこです。 時間はあるんだけど、集中できる時間が少ない! マイボーイの構って攻撃がすごくてね。 彼も徐々に知恵がついてきたのか、ぽちこが少し離れると抗議してくる…

箱根へ!マイボーイ初めての旅行

こんにちはー。ぽちこです。 超いいお天気の中、箱根に行ってきたよ! 久しぶりの箱根! まじで春すっ飛ばして夏!暑かった。 車で行って、観光したのは強羅周辺。 0歳の子供を連れて行ってみて実際どうだったか書いてみるよ〜 強羅公園 園内 レストラン Caf…

ぽちこの妊娠備忘録 3話

こんにちはー。ぽちこです。 今回は妊娠備忘録の3話目だよ。 エコーで無事にあかちゃんの姿を確認できた後の、妊娠6週目。 つわりは日に日に重くなる中、外出先での出来事が印象に残っているので描いてみたよん! 本編 結婚してくれ あとがき あの店員のお姉…

ノンアル飲料って進化したよね

こんにちはー。ぽちこです。 最近は桜のお花見をたくさんしておりました。 あの子ら気づいたら散ってるからね! もうちょっと粘ってほしいところだけど! 今年は息子と旦那と、思う存分見られたので良かったや〜 いや〜学生時代、会社員時代は缶ビール片手に…

ぽちこの妊娠備忘録 2話

こんにちはー。ぽちこです。 今回は妊娠備忘録の2話目! 移植後の妊娠4週〜妊娠5週あたり。 不妊治療クリニックで妊娠判定検査の結果を聞くところだよ〜 判定日は毎回すごく緊張したなあ。(実はこの時3回目の移植) 嘘みたいに小鹿のように震えてた…プルプ…