ぽちこと話さないか?ブログ

ゲームが大好きなママのブログ。不妊治療、子育てについて記録するよん

MENU

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マイボーイ(息子)にとってはじめての春がきた!

こんにちはー。ぽちこです。 暖かくなって冬も終わった感じがする! 我が家の周辺は桜が満開になってきたよ ソメイヨシノの淡いピンクって儚げで良いよね〜 息子にも見せたくて、近所の桜スポットを散歩する日々を送っておる。(彼はほぼ寝てるけど) 子供を…

ぽちこの妊娠備忘録 1話

こんにちはー。ぽちこです。 今回は妊娠備忘録の1話だよ〜。 顕微授精したたまごっちを移植した後の話。 まだ不妊治療のクリニックに通っていて、妊娠判定もされていない状態。 ようやく暗いトンネルの出口がうっすら見えるかも、という時期かな。。 本編 次…

ぽちこの妊娠備忘録 0話

こんにちはー。ぽちこです。 今回から不定期で妊娠中の記録を残していきます〜。 体調やら気持ちやら安定せず大変だった期間だったから、まず第一に自分が忘れたくないってのと。妊娠中に他の方の記録とか読んで参考になったし救われた部分があるので、私も…

卒業生を見かけてモジモジしてしまったアラサーです

こんにちはー。ぽちこです。 3月も後半に入りましたな。 最近は暖かい日が増えて散歩も楽しくなってきた。(今日だけ鬼寒いけどw) いつもお昼時の日が出ている時間帯に、息子を連れてお散歩に行くんだけど。 卒業シーズンらしい出会い(?)があったので、…

息子ちゃん、人生初めての大きめの地震

こんにちはー。ぽちこです。 いやだいぶお久しぶり!! 誰も待たせてないけど、お待たせ。(言いたいだけ) 最近はネガティブな情報はあまり見ないように過ごして保ってます〜。コロナ禍育児+産後メンタルにはちとキツい。 あと旦那から買い与えられたポケ…